2178129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月14日
XML
カテゴリ:スポーツ

こんにちはスポーツ課野球ボールです! スマイル

前からお知らせしている通り、8月2日(木)から6日(月)まで、海津市にある長良川国際レガッタコースにおいて、全国高等学校総合体育大会カヌー競技大会(インターハイ)が行われましたぁ大笑い音符

 

​​全国津々浦々~~各地から750 名の選手、監督・引率者と役員ならびに関係者の皆様をお迎えしまして、1000 分の1 秒を争う​​白熱したレース​​が展開され、多くの感動と勇気を与え無事に終了することができました~~マラソン​​

 

​出場選手は、各都道府県の代表としての誇りを胸に、レースでは自己の限界に挑戦され、大会期間中は最高気温が35晴れを超える猛暑日が続きましたが、体調管理に努めていただき、最後の最後まで必死にゴールに向かって漕ぎ抜いていました。その勇姿は高校生の熱い情熱と感動を多くの皆さんに与えてくれたのでした目がハート

 

その競技結果はこちらでご確認ください 

右矢印競技結果 スマイルきらきら

 

そんな中、全国から海津市へお越しになった、選手の皆さんへのおもてなし、また、大会を地元高校生で盛り上げよう!!ということで、​岐阜県立海津明誠高等学校の263名の生徒の皆さんが、大会補助員として運営に協力してくれました。​

すべての係、生徒を掲載するには、とても足りなくて申し訳ありませんが、その一部を紹介しますウィンクひらめき

 

82日が開会式だったので、


式典係で、全国各地から集まった選手の皆さんの受付業務をしていただきましたクール
 

​開会式の司会をお願いしました。(ドキドキ)ほえー

 

 

 開会式前には、アトラクションで海津明生高等学校吹奏楽部による、ウェルカム演奏~(^^音符

 

「全力でサポートします!!」おもてなしのひとつ、歓迎のことば!

 

 

案内係 競技が始まり総合案内所も準備が大変~泣き笑いダッシュ

 

検艇係は、選手の大切な艇をお預かりし、計量しますヨット

事前に基準を満たした艇であるかどうかを点検する業務です。

レース後には不正がなかったかどうかの点検もしますウィンク

 

 

配艇係は、選手のレースユニフォームをチェックして、艇に付ける艇番を配布します犬

 

 

記録係は、レース結果や組み合わせを掲示板に張ったり、各出場校ごとのレターケースへお知らせ文書や結果などをどんどん入れていきます猫

 

 

会場美化係は、とにかくごみの集積、トイレの掃除で会場を気持ちよく使っていただくようおもてなしですくま

 

 

サンプリング係はオフィシャルスポンサーのドリンクを選手監督、役員に配布する仕事ですぶた
 


式典係で、表彰式、閉会式のリハーサルから、本番まで 

賞状やメダルのセッティング。種目が多いので、てんやわんや~雫

 

 

​​​第一位!​・・・ドキドキショック​​

 

 

準備しておいた賞状とメダルをプレゼンターに届けます。(キンチョーほえー

​種目が多いので​何回も行ったり~~来たり~~​​歩く人?

 

 

その他、アナウンス係やお弁当係、IDチェック係など、酷暑の中でとても頑張って従事してくれました!!!うっしっしきらきら

 

​本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!!!スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月14日 16時25分35秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.