2177859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月27日
XML
カテゴリ:職員日記
​​​​みなさん、こんにちは~ぱー
ひよこちゃんですひよこ足跡

 

私がいる所は、今年度から高須小学校南舎に移転した

「子育て支援センターかいづ」です音符きらきら


 「海津市立高須小学校」の看板が、随所にありますが、

その中にいますスマイル旗



【子育て支援センター】とは・・・?
スマイル

 

にこにこ わいわい 

みんなのひろば

を、テーマに、

 

お家で過ごしてみえる お子さんとお家の方が、

楽しく過ごしてもらえる場所ですウィンク音符

 

ボールプールやままごと、車などなど・・・車

い~ろいろなおもちゃがあります犬



​​好きな遊びを、存分に楽しんでもらえます大笑い​​

みんなで遊ぶ時間もありますうっしっしグッド


トンネル遊びや猫


楽器遊びくま



かけっこあそびぶたダッシュ


誕生会 などなど・・・お誕生日

 

いろいろな子育て講座もしていますウィンクスピーカ

 

​絵本の読み聞かせやノート



​​音楽リズム音符


などなど・・・

 

​市内の公立認定こども園との交流もしています会社





さ て と 

​そろそろ、私は、1224日​に向けて、お色直しをしなくっちゃ目きらきら

 

どうなるの?って猫!?

そ れ は

お楽しみ・・・・・ぽっ

 

子育て支援センターかいづで待ってるねスマイルバイバイ
遊びに来てねウィンクダブルハート

 場 所

海津町高須町337番地 (高須小学校南舎)   
電話(0584)53-0545

月曜から金曜日まで毎日9時~3時まで「子育て支援センターかいづ」​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月27日 11時57分01秒


© Rakuten Group, Inc.