2178186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月08日
XML
カテゴリ:職員日記

真夏の暑さもそろそろおさまり、秋の気配がやってきましたスマイル

 

​​ スポーツの秋葉葉葉ということで、106日(日)には海津市にて​「第24回長良川ふれあいマラソン大会」​が開催されました音符

​​

​ この大会は、毎年10月に開催されハンディのある人もない人も共に参加し、参加者同士がふれあい励まし合えるすばらしい大会となっております。

 ちなみに、昨年の様子がこちらです。(今年は写真が間に合わず、大変申し訳ありません!!

 

  

 



 

 ​さらに来秋は、「ねんりんピック岐阜2020」(第33回全国健康福祉祭ぎふ大会)が岐阜県で開催されます。​​

 

​ 「ねんりんピック」の愛称で親しまれている「全国健康福祉祭」は、60歳以上の方々を中心にあらゆる世代の人たちが親しみ、様々なイベントを通して交流を深めることができるスポーツと文化、健康と福祉の総合的な祭典で昭和63(1988)年から毎年開催しています歩く人歩く人歩く人

 

 ​海津市では、スポーツ交流大会として「マラソン」が行われ、「ふれあいマラソン」と同時開催されることとなりました!!

​ ​来年の本大会は、令和2年11月1日(日)に開催されますが​、今年はその機運を高めるため、プレ大会として「長良川ふれあいマラソン大会」と同時に開催されております上向き矢印上向き矢印

 

 この二つの大会を通じて、選手や運営に携わっていただくすべての方々がお互いに交流を深め、友情の輪が全国に広がっていけばと思いますウィンクちょき

 

   



 

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月08日 08時30分06秒


© Rakuten Group, Inc.