2177033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月25日
XML
カテゴリ:職員日記
​​​​​​​こんにちは、初投稿のI・Yですウィンク

みなさん暑い日が過ぎ去ったと思ったら急に寒くなり季節の変わり目ですが、体調は大丈夫ですか?

私は寒さに弱いためちょっと風邪気味です・・・笑雫雫雫

皆さんも体調に気を付けてください!!(人のこと言えないですが)

そんな季節の変わり目に今年2度目の​「市内一斉美化運動」​が10月20日に行われました。

当日は朝早くから市民の皆さんに参加していただき、たくさんのゴミを収集することができました。

​本当にありがとうございました大笑い​​

私自身も海西地区の回収場所で作業していましたが、こんなにたくさんのゴミがポイ捨てされていることに驚くとともに、地域の皆さんの​​懸命な姿​​​​温かな笑顔​​を見て​​​海津市は地元愛に溢れているなと​​感じました。(ポイ捨てする人にもこの気持ちが伝わればイイな~ピンクハート

ちなみに各回収場所に集まったゴミはこんなにありました!!(一部掲載)









本当は回収している様子を載せたかったのですが写真を撮るのを忘れてました・・・(スミマセン)号泣

最後になりますが、改めて今回の市内一斉美化運動に参加してくださった皆さん、​本当にありがとうございました。​

次回の市内一斉美化運動もご協力よろしくお願いいたします。

追伸:​ゴミの収集アプリ​​​さんあーる​」のサービスが9月1日より開始しましたきらきらきらきらきらきら

ゴミの分別方法や収集日を確認でき便利です。

皆さんもぜひご利用くださいスマイル

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月29日 13時30分06秒


© Rakuten Group, Inc.