2172743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月09日
XML
カテゴリ:職員日記
寒い日が続くようになり、皆さん体調にお変わりはないでしょうか??

海津市南濃町の道の駅​月見の里​に行ってきました歩く人ダッシュ

目的は、​月見茶屋​さんの​「奥美濃古地鶏の親子丼」​ぺろりです。





​ぷるぷるんの生卵ちゃんが、古地鶏と、ふわっふわの卵の上にのってまーす​赤ハート

​​​こくのある古地鶏の出汁がとってもお上品​​​で、​​​ご飯は茶碗3杯​​​ありますが、女子の私でも最後まで美味しく完食できましたぺろり

古地鶏は食べやすくスライスされていて、おちょぼ口でお上品に食しましたグッド

奥美濃古地鶏は、ブロイラーに比べて飼育期間を長く(80日以上)かけているので歯ごたえもよくって、こくのある旨味が特徴の美味しい肉になるそうです温泉温泉



県内では、奥美濃古地鶏の親子丼は、​​月見茶屋さんでしか食べられないそうですびっくり​​





他にも、色々メニューあります!こちらはほんの一部です!

写真にはありませんが、​「奥美濃古地鶏の鶏ちゃん定食」​も私は大好きです上向き矢印上向き矢印

とっても美味しくておすすめです音符音符

皆さんもぜひぜひ食べてみてくださいね食事

手洗い、うがい、しっかりしましょうねスマイルぱーきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月10日 18時07分31秒


© Rakuten Group, Inc.