170429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白毛山凡人の写真俳句

白毛山凡人の写真俳句

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.18
XML
カテゴリ:自然
母の背に三羽の雛が梅雨明ける

 無事生まれました、雛は二羽しか確認できませんでしたがちょっと欲張って三羽としてしまいました、
卵が三つあったようなのでどうにか三羽いるといいのですが・・・。
 カメラが故障ばかりで取り換えたのですが、性能が落ちてズームがあまり効きません、遠くはどうしてもピントがぼけて残念です。

 昨年までは番で育てていたのですが今年は親鳥は一羽です、どのような経過で一羽になったのか分かりませんが、子供がこのくらいですと一羽でも十分です。
 同もよく割りませんが、無事育ってくれればなんでもいいですよね。



にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.18 18:04:16
コメント(4) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

bonnto@ Re:春爛漫・・・(04/08) 笑子さん おはようございます。 よく見…
笑子♪@ Re:春爛漫・・・(04/08) こんにちは ベルゲニア、この名前は知り…
bonnto@ Re:春爛漫・・・(04/08) 太郎ママさん おはようございます。 割…
太郎ママ@ Re:春爛漫・・・(04/08) ああそうでしたか、この花がヒマラヤユキ…
bonnto@ Re:かたくりや・・・(03/30) 太郎ママさん おはようございます。 見…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

←よろしかったらポチっと応援を

  あかがねの道へ

© Rakuten Group, Inc.