170637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白毛山凡人の写真俳句

白毛山凡人の写真俳句

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.20
XML
カテゴリ:平和
子の遊ぶ山の公園薔薇香る

 中之条ガーディンズに行ってきました。子供達が無邪気に遊んでましたね、
 ・・・平和な世はいいですね。・・・
 静かな中、子供の遊び声、雲はゆっくりと・・・
何処からバラの香り・・・木影で昼寝

 下の薔薇はピース、初めの名前は「マダム アントワーヌ メイアン」といったそうですが、第二次世界大戦後、戦争のない世界を願って、「ピース」と命名されたそうです。
 薔薇の世界での最高傑作ですよね。
・・・実は上の薔薇は敷島公園のです・・・中之条ガーディンズはまた今度・・・

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.20 16:58:14
コメント(2) | コメントを書く
[平和] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

bonnto@ Re:春爛漫・・・(04/08) 笑子さん おはようございます。 よく見…
笑子♪@ Re:春爛漫・・・(04/08) こんにちは ベルゲニア、この名前は知り…
bonnto@ Re:春爛漫・・・(04/08) 太郎ママさん おはようございます。 割…
太郎ママ@ Re:春爛漫・・・(04/08) ああそうでしたか、この花がヒマラヤユキ…
bonnto@ Re:かたくりや・・・(03/30) 太郎ママさん おはようございます。 見…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

←よろしかったらポチっと応援を

  あかがねの道へ

© Rakuten Group, Inc.