407908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

福次郎のちりめん招… 福次郎さん
p.stones memetiroさん
まるまるうさぎ kuroxusagiさん

フリーページ

2009年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱がある
咳はあるけどこの咳のパターンは私の花粉症の症状
くしゃみは無し

仕事場でインフルエンザになった人もいたので、念の為インフルエンザの検査もしてもらった。
結果はAB共に陰性
「風邪でしょう。今日はおとなしく休んで下さい」と言われた。

駅前にかかりつけの医院があるのだけれど、先日我が家から徒歩30秒に内科医院が開設された。
かかりつけの先生は都内からの通いだしもうよい年になっているので今後のことも考えて新設の医院へ行ってみた。
若いお兄ちゃんだ(笑)
受付2人と看護士さんも若い(みんな醤油顔でグラマラス!!もしかしてお兄ちゃんの好み???)

投薬を受け大人しく寝るだけのはずだったのに、洗濯機のアクシデントで脱衣所が水びだし
雑巾で格闘する羽目になった(泣)

寒気が襲いかかってきました。


オババは木曜日に退院が決まりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 23時48分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.