718454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/12
XML
カテゴリ:経験したこと!
どうやら世間は3連休らしい?。

そんな時でも仕事が出来るのだから、暇な時を考えればこんな幸せなことはない。

これぐらいうそぶかないとね(笑)。


10日の土曜日は、午前中母をかかりつけの病院に連れて行き、医者と相談して入院させることにした。

母としては不本意だったようだが、年の初めから体調が思わしくなく、半月ほど?という約束で強行突破。

生きるか死ぬか、とかそんな酷いものではないので、家に誰かいれば入院させなくて済んだかもしれないと思うと、我が身の不徳を恥じ入る次第。


そして、午後からは出社して一仕事。

1月があまり売上が伸びず苦戦した。

今は外注さんが来ているほど忙しくなっており、なんとか挽回したい。

楽しみにしていた勉強会や交流会も参加を諦めて、しばらくは仕事と慣れない親との対話?に専念したいと思う。


・・・おっと、久しぶりに書いているものだから、ちょっと畏まってしまった。

忙しい、と言いながらも昨日は休むことが出来たので、朝から雑用を済ませ、午後から散髪に。

すっかり寂しくなった頭だが、何故か前と同じように伸びる所もある(笑)。

そして、夕方は豹柄さんの岩盤浴の新店舗『那珂川天しょうの癒』へ行ってきました。


中に入って先ず驚いたのは、豹柄さんの横に笑顔が素適な若い女性がいたんですね。

一瞬どこからかさらって来た?のではないか、と思ったら、アルバイトの女性だったので安心しました(笑)。

どちらかというと、豹柄さん抜きで、その女性だけで迎えて欲しかった?・・・冗談、ジョウダン(笑)。

岩盤浴1

岩盤浴2

さて、岩盤浴初体験。

私は頚椎の手術の経験があるほど、首と足腰はガタガタなので期待していた。

先ずは、5分ほどうつぶせになり、その時に腰の上に温まった石を乗せ、次に仰向けになり10分ほど全体をそれこそ岩盤で温め、木枕でなく石を首の下にして寝ていると、身体の芯から温まり、汗が吹き出てくる。

それもサラッとしたような、とても心地好い汗。

サウナは我慢大会のようにして汗を流さなくていけないので、あまり好きではないが、これなら我慢する必要もないので、そのまま天国に???(笑)。

途中浴室を出て、これを3回繰り返す。

芯まで温まり心地好い汗が流れ、腰が悪いのを忘れるほどでした。

なんかクセになりそうだ(笑)。


浴室を出て、短い時間だったが豹柄さんと話しが出来た。

新店舗が軌道に乗るまではこちらに通うとのこと。

本当に頑張っている。

人の頑張っている姿を見ると、ほんと良い刺激になりますね。


身体だけでなく、心の芯まで温まった気がしました。



それではまた。


追記

将来は、裏の広い駐車場にテーブルや椅子も置いて、お客さんが外でもくつろげる場所を、と考えているそうです。

それも楽しみですね!。



岩盤浴と聞いて、岩を抱いて風呂に入ると思っていたのは誰だっ~~~???・・・クリックよろしく!。
ランクバナ-2




会社のサイトです。
こんな仕事をやっています。







『敗者復活戦』の物語を初めから読みたい方は⇒こちらへジャ~ンプ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/12 04:44:49 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

吉原 健@ Re[1]:人生が二度あれば・・・(03/17) 開拓父ちゃんさんへ   池永さんの話をし…
ぽれぽれローズマリー@ Re:最後までひょうひょうとして!!!(01/25) お気持ちは、きっと届いていたと思います…
ぽれぽれローズマリー@ Re:今時の若者は!!!(05/22) こんばんは。 会見を見ていて、本当に心…
ぽれぽれローズマリー@ Re:たかがサラリーマン、されど偉大なるサラリーマン!(02/14) お久しぶりです(^^) 鍛冶屋の息子さんのお…

お気に入りブログ

藤まつりイベント人… New! 神谷商店さん

本物のサギ New! 釈円融さん

忙しい時こそ New! よびりん♪   さん

続 とほほ・・・米… New! 高柳全孝さん

やっちまった New! k-nanaさん

さて。 開拓父ちゃんさん

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん


© Rakuten Group, Inc.