イソップに行ってみた
1記事先に読めます!ぜひ来てください!https://kakazubora.com/こんにちはかかずぼらです。イソップっていい香りでいい商品と聞いて足を運んでみたのです。ああいい香りこのにおいに包まれたい。で、びっくりしたことは値札がないwえっ値段ないっす・・・いくらなの・・・怖くて手を出せない。庶民なものでwで、香水の値段を聞いてみた。2万以上したので目玉が飛び出るかと思った。aesop イソップ オルナー オードパルファム 50mL/フレグランス 正規品そんなに高いの!?庶民では手が届きません。すごいな・・・私ロクシタンが限界かな~そうこころからおもいました。お洒落な香りは高い!!庶民は庶民を楽しみたいと思います。1記事先に読めます!ぜひ来てください!https://kakazubora.com/1ポチお願いします。にほんブログ村