317452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.20
XML
こんにちは かかずぼらです。

男の子の足って臭くないですか?
革靴やブーツをはいた後の足も臭いますよね・・・

ずっとずっと悩んでいましたが使用を始めて3日で解決しました。
それはこの石鹸です。

【楽天】¥739

(水色)フットメジ 足用角質クリア ハーブ石けん すっきりミントの香り 60g

【Amazon】¥742



柿渋が配合されています。
この商品すごいです。

これで息子の足はにおわなくなりました。
旦那が革靴履いていた時もこの石鹸で足クサがなくなりました。

アラフォーになると加齢臭も気になります。
耳の裏や股等この石鹸で体臭で気になるところを洗うと体臭減です。

家に帰ったらまずお風呂場で足洗が変わりました。
悩まれている方試してみる価値ありです。

効果がない方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家は3人ともこの石鹸を使用
していて、欠かせない商品です。
使い始めてからはストックを欠かせない;

ちょっと高いので躊躇しますが、この金額で足クサなくなるなら安い!
是非試されてみてください。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.20 12:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.