314353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.06
XML
こんにちは かかずぼらです。

転職が決まりました。
幸いなことにチャリ圏内で決まりました。

我が家では自転車を持っていません;
なのでとうとう電動自転車を買うことにしました!

結局買った自電車はコレ

【楽天】¥118,800

【最大1,500円OFFクーポン配布中!12/4(金)20:00〜12/11(金)01:59まで】在庫あり 電動自転車 子供乗せ アシスタC 20インチ ブリヂストン 3段変速 3人乗り対応 完全組立 cc0c31

ブリヂストン アシスタ アンバーブラック
12.3Ah 53km走行になります。

その他付属パーツはまた後日のせます!
購入後そのまま乗ってかえりました。

ほぼ初めての電動自転車ドキドキで帰りました。
感想は自転車自体が重たい!!!

けれどはじめの漕ぎ出しが楽でびっくり。
ビュンと行きます。
慣れるまでフラフラしそうです。

毎日乗ることになるので、備品は早めにそろえたほうがよさそうなのと楽天がセールしているので
今のうちにそろえておいたほうがいいなと思い雨風セット等購入しました。

あと初めて乗ってミラーが欲しいと痛感しましたのでダサくてもミラーはつけようと思います。
あと耳冷たい!!

耳あても買わなければやばいなと思ってます。
買い揃えたもののレビューはまたします!
是非見てください。

1ポチお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.06 17:14:38
コメント(0) | コメントを書く
[生活雑貨こだわり商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.