318532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.10
XML
テーマ:小学生の塾(272)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは かかずぼらです。

SAPIXから連絡がきました。
学校が休校になるとオンライン等に切り替えになるようです。
今のところ通常通り実施予定。

良かった!

学校も通常通りいけているので親としてはホットしています。

明日はSAPIX組み分けテストです。
早い!あっという間だった。

どんな問題が出るのかわからないのですが息子の結果がどうなのかが気になります。
クラスアップもしくはクラスステイだと何か買ってあげる約束をしています。

今回の内容をみて次回の対策を練ろうと思います。

もし、こんな勉強をしている等ございましたら是非教えてください!


月末には復習テストもありますので1~3月はテストが多くなりそうです。
テストは受ければ受けるほどいいそうなので頑張っていってほしいです。

このまま塾に通えるといいのですがコロナ次第で変わりそうです;
行かなくて学力を保持できるのかも不安ですし、可能であればこのまま通塾できることを望んでいます。

息子がテストを受けている間にSAPIX主催の学校説明会の動画をみてまっていようと思います。
どんな学校があるのかなぁ~
どんな話があるのか楽しみです。

【楽天】¥2090
もうすぐ、入学準備~小学1年生が終わるのでこれを買おうと思っています。

きらめき算数脳 小学1・2年生 サピックスブックス / サピックス小学部 【全集・双書】


1ポチお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.10 17:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.