318531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.04
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは かかずぼらです。


ゴールデンウイークいかがおすごしですか?

毎日楽しく過ごしています。

前々から予約していたアスレチックに家族と友人家族でいってきました。

息子と旦那難なくクリアしていき最後のいかだわたりで旦那がドボン。

水の中に入ってしまいました。

動画を取っていてちゃんと徹底瞬間を取れていたので良かったw

とってもいい思い出になりました。

帰宅中、運転を旦那と変わるために寝ようとしたんです。

息子が膝枕をしてくれることになりました。

優しい・・・・

幸せすぎて幸せすぎて涙がでてきました。

こんなしあわせなことってある?

子供のころからほんと色々なことがありました。

正直よくここまで生きてこれたなと思っています。

親の呪縛から抜け出して、上京して世界が変わりました。

走馬灯のように思い出し、今息子のひざの上に頭を置き、息子は楽しそうにゲームをしてる。

旦那は家族のために運転し、色々思い浮かべては涙し

些細な日常がこんなにも幸せなんだと。

この日常を守らなければいけないなと。

強く思う一日になりました。

残りのゴールデンウイーク楽しまれてください!

【楽天】
これいい。
コンパクトなのにちゃんと燻製されます。
最高!バーベキューの時にやったり、家のガスコンロでやったりしてます。
おいしいー!!!!!!
高い機械なんていらない。


KSK-01 マルカ かんいスモーくん MARUKA

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.04 17:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.