318325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.06
XML
テーマ:小学生の塾(272)
カテゴリ:SAPIX入塾
こんにちは かかずぼらデス


その日は寝かせました。

翌日は母コストコに行く約束をしていて

息子と旦那はお留守番だったのです。

息子と旦那は話し合いをしたらしく。

サピックスを辞めたくないことを旦那に言ったそうです。

母コストコ楽しんでるところに父から報告。

母と相談して決めてください。

ときました。

この回答が来るということは

父は許した

母にゆだねる。

と認識した母。

家に帰って息子と話そうとしたら前の記事でわかるように

父と息子喧嘩してたw

おいおいおいw

SAPIXどころじゃねぇw

二階にいる旦那の機嫌をとりつつ

息子の機嫌と取り

息子と少し二人でドライブ。

スタバで念願のフラペチーノをゲット。

息子をホクホクご機嫌UP。

安上がりでよかった。

そしてかえって旦那も昼寝しておちついて

SAPIXの話し合い。

YouTubeは勉強がおわってからやることを約束して

SAPIXを続けるという話になりました。

が!!!!!!!!!!

翌週の月曜日。

またYouTubeを先に観て

母が帰るまでに勉強が終わっていなかった・・・

そこで母がガチギレ。

こんこんと説教をし、次やったら問答無用でSAPIXをやめる話をしました。

流石に翌日はきちんと終わらせていました。

危ない危ない。

今後どうなるのかわからないけれど。

続けられるように頑張ります!

【楽天】
絶妙なカラーで最高デス!!
田中みな実さん愛用の色でこの色大好き!!

カネボウ 【#153】N−ルージュ #Kissing Red 3.3g 【KANEBO】【W_38】【メール便可】

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.06 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.