313629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.21
XML
カテゴリ:習い事
こんにちはかかずぼらです。
SAPIXの漢字の宿題で出てきた文字。
地味
お母さん地味ってなに?と聞かれました。
私はお母さんみたいな恰好、お母さんが来ている服の色。
と答えました。
あれ?心が痛いw
そこで父が
地味の反対は派手たとえるなら~
とそこでリビングのクローゼットを開けました。
「あら地味な色しかないw」
父母の服はすべて地味な色、地味な服なんです。
色もグレー・黒ばかり、かすかにグレージュと白、紺があるくらいです。
夏も冬も色味は変わりません。
あちゃー派手な色の物もってない・・・
そこで父は考えた。
うんとうんと考えた。
鬼滅の刃の宇随!!
宝石みたいなのジャラジャラつけているでしょ。
あれが派手!!
父母みたいなのが地味!!
たとえるたびに地味に矢が刺さる・・・
息子の服も比較的地味・・・
上の服は淡い色の服を選ぶようにしています。
下はまあ地味。
おしゃれなんて遠い生活していますのでどうしてもそうなってしまうのです。
お洋服が好きな方あおしゃれですよね。
茶色系やジーンズの色味を生かしてコーディネートされていたり;
私にはそんなセンスない!!!
センスのない母が買った服を着ている息子もセンスがない!!
色味の組み合わせなんて全く気にせずに来ている息子。
なのでなるべくパンツは黒・モスグリーン・茶色・紺しか買わないようにしています。
極力上の服と合うように;
母なりに頑張ってはいます><
息子を合わせても地味な一家です。
色味がない・・・
家の中も派手なものって・・・
あったあった。マイクラのクッションとダイソン掃除機くらいw
こんな説明ですが、無事に息子は地味と派手がわかったようです。
よかったよかった。
地味と派手。
地味に生きていきます。
母の色味は化粧をしたときの唇の色だけだけどもマスクしているから意味がない・・・

1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/

【楽天】
セザンヌノーズアイブロウに新色が!!
垢抜け眉~

【ポイント10倍 2月20日】セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 05 コーラルブラウン パウダーアイブロウ アットコスメ 正規品



1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.21 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.