303901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.24
XML
カテゴリ:子供とゲーム
1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/
こんにちはかかずぼらです。
息子はにゃんこ大戦争にハマっています。
switch版だけでは物足りなくなり、YouTubeで調べて
スマホゲームでより強いキャラクターがいることが判明したそうです。
そこでどうしてもスマホににゃんこ大戦争をインストールしてほしいとねだったそうな。
旦那がとうとうインストールをしてあげた。
で、やり始めて早速課金をしたいと言い出した。
「このキャラクターが一番強くて、このキャラクターが欲しくてスマホゲームをしたかったんだ。」
えー。
絶対に今だけ強いやつじゃんw
課金させるためにもっと強いのが出るよ?
そしてどんどんお金使って行くことになるよ。
飽きたらもうおしまい、サービスが終了したらもうおしまいな物に
父母は課金をしません。
もしどうしても欲しいのであれば自分のお金から払ってください。
次に強いやつが出ても、いくら息子のお金でも課金はさせないという条件で課金を許可しました。
だからスマホゲームは嫌いだ。
すぐに課金課金。
まぁ最近のswitchのソフトもその傾向が出てきているから何とも言えないけども。
とうとう息子が課金をしてしまったショックをここに記して胸に刻みます。
次は課金はさせない。

1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

【楽天】

【新品】Switch ふたりで!にゃんこ大戦争【メール便】


1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.24 17:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.