318575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ppu-prof_ki@ Утепление стен фасада цена Наша группа искусных исполнителей прошт…
女子パパ@ Re:新学年クラス分け発表!!!!さてうちの息子は・・・・orz(01/20) はじめまして。 新3年の女子のパパです。…
かかずぼら@ Re[1]:ノーアイロン(10/26) エレナ88さんへ コメントありがとうござ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.21
XML
カテゴリ:子供とゲーム



1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

こんにちはかかずぼらです。

我が家はただいまポケモンフィーバー!!


朝から晩までポケモン三昧。


【オリジナル特典A付き】 任天堂|Nintendo 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』ダブルパック【Switch】 【代金引換配送不可】

家事がおろそかになっております。


家の中は大惨事。


だってポケモンが面白いから!!!


旦那と息子と圧倒的にプレイ時間が違うので、すでに差がひどいことになっています。

追いつけないです。


無理無理そこまで家事や息子の勉強を放置はできない。


ご飯も作らないといけないし・・・

ご飯作ってるときや、息子の勉強をみている時は旦那は自分のポケモンばかりで私のポケモンは進めてくれない・・・


息子も旦那もクリアまであとすこし・・・

私はまだ2つ目のジムだよー!!


まだまだ先はながい・・・

つよいポケモンがいないと楽しめないのに・・・


しょぼいポケモンしかいない。


トレードやテラレイドに混ぜてもらって、戦ってゲットしていきたいです。


私がポケモンをするのはサンムーン以来なので久しぶり。


旦那や、息子は剣盾もやっていましたが家族全員でやるポケモンはより一層楽しいですね。


思い切って3本買ってよかったです。


今回のポケモンは一緒にプレイができるのでそこがいい!!

いままでだと交換するというイメージでしたが、一緒に冒険できるし、バトルも交換もできる。


一緒に楽しめる要素が増えています。


我が家はしばらくの間、ポケモン一色になりそうです。

1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/

1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ②






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.21 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.