636574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

JamesJef@ Информативный текст с увлекательным содержанием Этот обзорный материал предоставляет ин…
DavidreelI@ Живое освещение темы с интересными фактами Предлагаем вашему вниманию интересную с…
BrianBEX@ Guida per vincere a Plinko: i migliori suggerimenti per vincere su Plinko Plinko premia disciplina e non la fortu…
Jamesmof@ Thank влияние поведенческих факторов [url=ht…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.12
XML
カテゴリ:小学校の悩み





1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​
https://kakazubora.com/


こんにちはかかずぼらです。




息子が学校で小指を骨折しました。




仕事中に学校から電話がかかってきました。




息子が小指を強打して青くなっている。




あと一時間で授業が終わることと、本人が頑張れるということでこのまま学校にいますと。




「病院に連れて行った方がようでしょうか}




と確認したら




「腫れがひかない等あった場合受診してください」




うーん




そういうことはそんなにひどくないのかなと思ったのです。




息子はその日塾の日で、学校が終了後そのまま塾へ。




塾終了後息子と落ち合って指を見ると真っ青で腫れていて




えっ!?こんなにひどかったの?と思ったのです。




自宅に帰り、旦那にみてもらうと




「これ骨にヒビはってんじゃね。俺がヒビ入ったときと同じ感じ」




学校とのやりとりを話すと。




「まじで行ってる?それだけ?それですむ状態じゃないけど」




とびっくりされました。




これはまずい。




翌日午後お休みをもらっていたので、息子を病院につれていきました。




レントゲンをとってもらって診断をしてもらったら




「骨折です」




ヒビどころじゃなかった。




がっつり骨折でした。




関節部分の太いところがななめに骨折。




骨もずれていましたので整復していただき、ギブスで固定。




息子初めての骨折。




思いのほか痛がっていなかったため、正直びっくり。




全治1か月。




息子はまた、頭を洗ってもらえると喜んでいます。




顔の火傷が落ち着いて自分で洗うようにになったのに・・・




また・・・




しばらく病院通いが続きそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.12 17:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[小学校の悩み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X