|
テーマ:小学生ママの日記(28177)
カテゴリ:子育て
こんにちはかかずぼらです。 息子は服にこだわりがないようでこだわりがあります。 夏はエアリズムのようなサラサラ素材の薄い生地一択。 しかも上も下もサラサラで薄い生地の素材を好みます。 下は必ずハーフパンツ。 探すのが大変なんですよ。 で、冬はというと。 上はロンT一択。 トレーナーは絶対に着ません。 ロン Tにウィンドブレーカーにライトダウン。 下は外素材はシャカシャカのもので内側にフリースのズボン一択。 それ以外のズボンははきません。 でたこだわり。 デザインは母に任されますが・・・ 中々うるさい男なんです。 今年も秋がやってきたので まだロンTまではいっていませんが 半袖のTシャツにウィンドブレーカーそして秋口にはいているあったかいズボン。 今の息子のスタンダードです。 そのうち半袖が長袖になるでしょう。 きっと風邪引くまで半袖の予感。 怒られるまで半袖だと思います・・・・ 1記事先に読めます!ぜひ来てください! https://kakazubora.com/ 1ポチお願いします。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.10.25 17:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事
|