|
テーマ:小学生ママの日記(28177)
カテゴリ:子育て
1記事先に読めます!ぜひ来てください! こんにちはかかずぼらです。
今我が家では家庭菜園ブーム。
今色々勉強しています。
で、私が積極的にやっているのが水耕栽培。
なるべくお金をかけずにやりたい!!
ということでダイソーをフル活用しています。
あとはホームセンターにお世話になっています。
肥料などはやはりホームセンターに頼るしかありません。
とりあえず・・・ダイソーへ!!
水耕栽培キッド発見!!
とりあえず購入!!!
ベビーリーフの種発見!!
よし!!
渦巻きで水で膨らむものを見つけた!!
よし!!購入!!
ということで帰宅したら材料が足りなかったし
不勉強でした。
1回目は失敗。
生えてきたけど、このまま栽培してもいい方に進まなさそうだったので
リベンジを決めました。
家庭菜園はトライアンドエラーですね。
再度勉強して材料を再度Daisoへ!!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.10.26 23:10:14
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事
|