|
テーマ:小学生ママの日記(28177)
カテゴリ:子育て
1記事先に読めます!ぜひ来てください! https://kakazubora.com/ こんにちはかかずぼらです。 マーナ冷凍ご飯容器を購入してはや2週間。 使用してどうだったかというと。 え・・・これしか勝たん!!! まず、フォルム 正方形という形がいい。 丸方は無駄はスペースの無駄が多く良くない・・・ けど正方形なので冷凍庫のなかが綺麗でいいかんいじ。 さらに言えばご飯すのこがあること。 レンチンしたら無駄な水分がすのこの下に落ちて、ご飯がべたつかず美味しい!! すのこ型とざる型がありますが、断然すのこ型の方がいいです。 食洗機で無駄なスペースなく洗うことができます。 すのこにご飯落ちはほとんどなく、汚れも落ちやすい。 しかもふたもレンチンオッケー。 ふたを少し開けてからチンする必要はなく ふたをしたままそのままチン。 ただただ大優勝商品でした。 これは買い足したい・・・ でもこの商品売れ売れでセールにならないんだよなぁ・・・ 地道に買い足していきます。 ただただよかった。 もっと早く出会いたかった。 それだけで冷凍ご飯ライフは変わっていたのに・・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.10.27 17:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事
|