638509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

適当・効率・変なこだわり 家事育児!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

かかずぼら

かかずぼら

カレンダー

バックナンバー

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

JamesJef@ Информативный текст с увлекательным содержанием Этот обзорный материал предоставляет ин…
DavidreelI@ Живое освещение темы с интересными фактами Предлагаем вашему вниманию интересную с…
BrianBEX@ Guida per vincere a Plinko: i migliori suggerimenti per vincere su Plinko Plinko premia disciplina e non la fortu…
Jamesmof@ Thank влияние поведенческих факторов [url=ht…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.10.27
XML
カテゴリ:子育て






1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/


こんにちはかかずぼらです。




マーナ冷凍ご飯容器を購入してはや2週間。




使用してどうだったかというと。




え・・・これしか勝たん!!!




まず、フォルム 正方形という形がいい。




丸方は無駄はスペースの無駄が多く良くない・・・




けど正方形なので冷凍庫のなかが綺麗でいいかんいじ。




さらに言えばご飯すのこがあること。




レンチンしたら無駄な水分がすのこの下に落ちて、ご飯がべたつかず美味しい!!




すのこ型とざる型がありますが、断然すのこ型の方がいいです。




食洗機で無駄なスペースなく洗うことができます。




すのこにご飯落ちはほとんどなく、汚れも落ちやすい。




しかもふたもレンチンオッケー。




ふたを少し開けてからチンする必要はなく




ふたをしたままそのままチン。




ただただ大優勝商品でした。




これは買い足したい・・・




でもこの商品売れ売れでセールにならないんだよなぁ・・・




地道に買い足していきます。




ただただよかった。




もっと早く出会いたかった。




それだけで冷凍ご飯ライフは変わっていたのに・・・・

1記事先に読めます!ぜひ来てください!​​​
​​https://kakazubora.com/


1ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.10.27 17:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X