|
テーマ:小学生ママの日記(28177)
カテゴリ:子育て
こんにちはかかずぼらです。 最近我が家ではクエン酸を入れて レモンスカッシュを作って飲むのにはまっています。 アマゾンでハチミツレモンを買って クエン酸入れて 炭酸水でわる。 これがなかなか美味しいのです。 ハチミツレモンでは酸味が足りなくて クエン酸で酸味を足して・・・ 無水クエン酸 1kg 【送料無料】【メール便で郵便ポストにお届け】【代引不可】【時間指定不可】 食品添加物規格 純度99.5%以上 粉末 [01] NICHIGA(ニチガ) クエン酸を摂取すると疲れが取れやすいといいますからね。 炭酸を飲むと喉がスカッとしますし とってもいいのです。 我が家では夜のリラックスタイムによく飲んでいて まだまだ飽きそうにありません。 しばらく楽しめそうです。 購入しているハチミツレモンはレモンピールが入っていて 【マラソン限定!最大2000円OFFクーポン配布中!】《送料無料》加藤美蜂園本舗 はちみつ&れもん 810g × 3瓶 いいアクセントになって美味しいのです。 ぜひ試してもらいたい。 きっと今日も飲むんだろうなw 楽しみ〜 水耕栽培にはまって試行錯誤中。 進展があったらまた書きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.11.02 23:29:47
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事
|