|
テーマ:小学生ママの日記(28177)
カテゴリ:子育て
1記事先に読めます!ぜひ来てください! https://kakazubora.com/ こんにちはかかずぼらです。 先日お風呂のお湯が汚い事件があって 給湯器の問題かもしれないとのことで 風呂釜掃除をしてみようと思い立ちました。 そこで旦那がちょっとお高い風呂釜掃除用の溶剤を購入してくれた。 これはドキドキ。 Youtubeとかでもやってるやつだよね・・・ 8年分の掃除をするとしますか。 重い腰を上げて取り掛かった。 残り湯でも大丈夫らしいので残り湯で対応。 お湯が出るところの3センチ上までのお湯を用意して 専用のケースをセット。 溶剤Aを入れて追い焚きスタート。 初めは全然綺麗な水色で 【楽天ランキング1位入賞】じゃぶじゃぶクリーン 洗浄カップ付き 業務用 風呂釜洗浄剤 1つ穴 エコキュート 追い焚き配管洗浄 外箱、かき混ぜ棒なし (訳アリ) たんだんダークブルーになって そんなに汚いかんじはしなかった。 その後10分おいて 溶剤Bを入れ再度追い焚き 汚い水だけど そこまでは〜って感じでした。 追い焚きもすぐに止まってしまうし。 正直あまり意味がなかったかなと思ったら・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.11.04 17:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事
|