|
テーマ:小学生ママの日記(28177)
カテゴリ:子供とゲーム
こんにちはかかずぼらです。 ゼルダ無双が販売されてはや1週間以上経過。 なんやかんやありましたが(違う商品が届いた) 無事にプレイできております。 家族で毎日楽しんでおります。 これが中々面白いのです。 ストーリーがしっかりしていて 操作が通常の無双より簡単になっています。 普通の無双と逆ですね。 ゼルダ無双 封印戦記 ストーリーが気になって!! えっどういうことー!!! 気になって気になってしょうがない。 息子も楽しいらしく やろうやろうと言ってくる。 正直このゼルダ無双をする前に 再度ティアキンをやった方がいいのかもしれない。 たくさん伏線回収されていて 正直ティアキン、ブレワイをやった人は 感動するかもしれない。 それくらいよくできています。 無双をするたびに再度ティアキンをやりたくなる。 そんなゲームになっているのでお勧めです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.11.24 22:44:44
コメント(0) | コメントを書く
[子供とゲーム] カテゴリの最新記事
|