|
テーマ:小学生ママの日記(28177)
カテゴリ:子育て
1記事先に読めます!ぜひ来てください! https://kakazubora.com/
旦那が私が勤めているビルの中に会社が移動になりまして 家からビルまで同じになりました。 結婚してはや何年? そんな私たちに奇跡的に同じびるになったので 一緒に通勤しています^^ 嬉しい。 そして、時間が合うときは一緒に帰宅しています。 お誘いがあると嬉しいし 一緒に帰るのが新鮮。 大体旦那の方が先に移動しているけど。 打ち合わせの都合なので、遅い時間になった時は 一緒に帰れるので嬉しい。 なんか新鮮。 この歳になっても 一緒に行動できるのはいいですね。 嬉しいです。 せっかく一緒になったのに どうも来年私の勤めている会社は移転するようです。 ざんねん!!! それまでは一緒に通勤したいと思います。 嬉しいね〜!! 1記事先に読めます!ぜひ来てください! https://kakazubora.com/ 1ポチお願いします。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.11.27 17:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事
|