|
テーマ:小学生ママの日記(28177)
カテゴリ:子育て
![]() こんにちはかかずぼらです。 来年の目標の一つ。 衛生管理者1級をとりたい。 ということで四十路の私。 試験勉強始めます。 色々調べてみたところ。 受験講座とかもあるみたいだけど。 まずは自分で勉強してみて 難しそうだったら講座に通おうと思います。 取り敢えず できることからスタートして 自分なりにチャレンジしてみたい。 少しづつ資格をとって 次の転職に備えたい。 今は転職するつもりはないけれど いつかの転職を目指して頑張りたい。 小さな進歩をすこしづつ で、簿記の勉強止まってるから 来年簿記の勉強も再開したい。 でも先に衛生管理者かな。 小さな一歩は大きな一歩 頑張ります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.11.28 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事
|