|
テーマ:小学生ママの日記(28177)
カテゴリ:子育て
こんにちはかかずぼらです。 忘年会シーズンですね! 皆さんはこれからでしょうか。 私は・・・ 忘年会終わりましたー!! ハピハピ 私飲み会好きじゃないかもしれないw あー終わったーよかったー!! と心からほっとしています。 気も使うし お金も使うし それなら家族とランチの方がいいなあ そう思うようになってしまった・・・ ダメダメ人間です。 飲みニケーションってよく言われますが 合う人と合わない人がいますよね〜 どうせ飲むなら中の良い人がいいな 社会人失格ですw でもほっとしています。 ちなみに旦那も苦手なのです。 旦那の飲み会はこれから 今ブルーなので励ましたいと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.12.01 23:18:32
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事
|