078654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気がいちばん!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもめのタマコ

かもめのタマコ

フリーページ

お気に入りブログ

おいしい暮らし -しのっち-さん
*fino-yu* **fino**さん
りゅうりゅうな日々 … いなばにぃさん
大好きなもの♪いろい… ぺんぎんちゃんMaxさん
さいさい-315の… さいさい-315さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
☆結婚式はしたいけれ… 優絵美さん

コメント新着

 タマコ@携帯@ Re:脱ぐ。 fufuさんへ ズボンは脱ごう!と自覚して脱…
 *fufu**@ Re:脱ぐ。(10/04) うちも暑いときは脱いじゃうけど、パンツ…
 かもめのタマコ@ Re[1]:脱ぐ。(10/04) もりぱんださん >男の子でよかったで…
 もりぱんだ@ Re:脱ぐ。(10/04) 男の子でよかったですね(^_^)
 タマコ@携帯@ Re:脱ぐ。 おかしいでしょ~(*´艸`*)。朝起きてビッ…
2005.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 今日は夫の休日。
 いつもなら誰よりも休日は早起きで、どこかへ出掛けたがっている
 夫。なのに今朝はまったく起きてくる気配がない!?
 も、もしかして出勤日??また、私だけが知らないだけ??
 と思っていたらノソノソ起きて来ましたよ。
 
 「なに~??いつもなら早いのに今朝はどうしたのさ??」と聞くと

 「書類作りが山ほどあって、やりたくないから現実逃避して寝てた」だって。

 ほうほう。仕事のストレスは全て酒に逃げている夫。
 朝は寝て逃避するわけね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...。

 それでも、やっぱり子供達と一緒に休めるのは週に1回。
 どこかへ行こうと言う事になり。
 近所の歴史村みたいな所で来年のお正月の時代劇を
 撮影していると聞いたのでノコノコ行って見る事に。

 出演者はまたまたタッキーこと滝沢秀明さんとごくせんで
 おなじみ仲間由紀江さんと菅野美穂さん。
 
 ロケに来たのは一体ダレ!?
 午前11時近くに到着。ドラマスタッフと思われる方達が
 ウロウロしておりますっっ!!
 敷地の入り口には、ロケのため見学できない施設もありますと
 立て看板も。
 おぉぉ~っ!!何だかワクワクするでないの!!
 いつもよりちと早足で敷地内へ。
 いつもよりも観光客が多いのは気のせいか??
 ありとあらゆるところに視線を光らせて見学。
 (と、言うよりもロケ現場探し。)
 子供達も「タッキーどこにいんのぉ~??」と
 若干興奮気味。

 ウロウロ歩く事30分。
 見掛けるのはスタッフばかり・・・。
 どうやら今日はまだロケは始まっていないらしい。
 結局、帰る頃に(午後1時30分)T●Sのロケバスが・・・。
 あぁ~ぁ、生タッキー見たかったなぁ・・・。

 そこの観光施設で道の脇に植えてある木や花に名札が
 ついていて、子供達が1つ1つ読んでたんです。
 私は子供達のちょっと先を歩いていたのですが、
 後方から、

 「おかーさーん!!このきは"ボケ"だってーーー!!」
 「うちのおとーさんみたいだねーーっっ!!」


 エーーーーーーッッ!?
 だ、ダレと一緒だって??ダレもそんな事言ってないのに| ̄ω ̄A;アセアセ。
 まぁ、私も内心ボケと聞いたとき旦那の顔がチラッと
 横切ったんですけどね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 そばに旦那がいなくて良かった・・・。
 (人一倍、周りの目を気にする人だから。)

 明後日は旦那の誕生日。
 早いけど、今夜は旦那の好物お好み焼きにしました。
 「アレ~??お好み焼きなのにビール飲まないの??」
 と聞くと、「これから書類作るから・・・。」

 :\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョ

 昼寝なんかしないで作っとけば良かったのに、ねぇぇ~っ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.10 19:47:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X