078655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気がいちばん!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもめのタマコ

かもめのタマコ

フリーページ

お気に入りブログ

おいしい暮らし -しのっち-さん
*fino-yu* **fino**さん
りゅうりゅうな日々 … いなばにぃさん
大好きなもの♪いろい… ぺんぎんちゃんMaxさん
さいさい-315の… さいさい-315さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
☆結婚式はしたいけれ… 優絵美さん

コメント新着

 タマコ@携帯@ Re:脱ぐ。 fufuさんへ ズボンは脱ごう!と自覚して脱…
 *fufu**@ Re:脱ぐ。(10/04) うちも暑いときは脱いじゃうけど、パンツ…
 かもめのタマコ@ Re[1]:脱ぐ。(10/04) もりぱんださん >男の子でよかったで…
 もりぱんだ@ Re:脱ぐ。(10/04) 男の子でよかったですね(^_^)
 タマコ@携帯@ Re:脱ぐ。 おかしいでしょ~(*´艸`*)。朝起きてビッ…
2005.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 今日も無事1日が終わりそうです。
 今朝の子供達、私。共に、少しお疲れモード。
 仕方がないですね~、昨日まで出掛けていたんだから。
 
 2人ともグッスリ昼寝してもまだ疲れてるみたい。
 旦那も休日だったけど、朝早くから免許の書き換えに
 行ってたし。午後からは皆で家でのんびりしてました。

 夕食の後片付けをしていた時の事。
 とんでもない事に気がついてしまいました・・・。

 23日の子供達の幼稚園の運動会、普段働いてる実母が
 休みが取れたら来たいと言っているのです。

 義母を誘って。

 お母ちゃん、なんて余計な事をしてくれちゃうんだ~!?
 私の母はとっても行動的。自分の運転で高速にのり我が家へ
 やって来ます。
 義母。とっても他力本願。車の運転は近所のスーパーまで。
 自分から出掛けず、家に誰か来てくれるのを待つタイプ。
 しかも、陰険にね(゚◇゚oi)汗タラリ。とってもお喋りなクセにね。

 そんな姑の性格を普段から謎と諦めの眼差しで見ている私の母が
 せっかくだから、誘って行こうと言い出したワケ。
 子供達も嬉しいでしょう、きっと。2人のお婆ちゃんが
 見に来てくれたらさっ。
 そう思って歓迎しましょう・・・ねっε-(´▽`) ホッ。
 それは良いんですよ、来てくれるのは。

 問題は、別にありまして。

 当然運動会が終わったら、自宅へ来るワケですよ。

 ちゃんと掃除しないとダメじゃ~んっ| ̄ω ̄A;アセアセ

 明日は大掃除に決定しました・・・ε-(ーдー)ハァ 。

 
 朝晩だいぶ冷え込んできましたね。
 今日は掛け布団をベランダに干しました。
 だんだん朝、布団から出るのが辛くなる~(´□`|||)ガーン。

 体重は400g増えてました。体脂肪率は29%。
 今週中に元に戻すぞ!!
 生理ちゃん目前なので、どこまで頑張れるか。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.20 22:17:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X