078782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気がいちばん!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもめのタマコ

かもめのタマコ

フリーページ

お気に入りブログ

おいしい暮らし -しのっち-さん
*fino-yu* **fino**さん
りゅうりゅうな日々 … いなばにぃさん
大好きなもの♪いろい… ぺんぎんちゃんMaxさん
さいさい-315の… さいさい-315さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
☆結婚式はしたいけれ… 優絵美さん

コメント新着

 タマコ@携帯@ Re:脱ぐ。 fufuさんへ ズボンは脱ごう!と自覚して脱…
 *fufu**@ Re:脱ぐ。(10/04) うちも暑いときは脱いじゃうけど、パンツ…
 かもめのタマコ@ Re[1]:脱ぐ。(10/04) もりぱんださん >男の子でよかったで…
 もりぱんだ@ Re:脱ぐ。(10/04) 男の子でよかったですね(^_^)
 タマコ@携帯@ Re:脱ぐ。 おかしいでしょ~(*´艸`*)。朝起きてビッ…
2006.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 6日目。
 体重→前回より+600g(トータルー1.4kg)
 体脂肪率→31.5%
 今日の運動→朝、ゴミを捨てに行きながら15分歩く。

 カールの具合もほとんど良くなり、ご飯も少しずつ
 自分から食べてくれるようになりました。
 夕方から喉が痛いと言っているので、やっぱり風邪も
 あったんですね。明日は午後にもう1度かかりつけを
 受診した方が良さそうです。

 ワタシのダイエットは、なんとか正月についた分は
 徐々になんとかなっている気がします。
 でも、もうすぐ生理なのでね~毎日の増減がとっても
 激しくてil||li_| ̄|○ il||li。
 朝の体重計を見て、挫折しそうになってます。
 
 やっぱり寒くて動かないってのが、最大の敗因。
 あと、生理前なので体調がイマイチ。
 頭痛が続いてたり、頭の中がモヤ~ッと霧がかかった
 みたいにスッキリしないんですね。
 ひたすら眠たいし・・・。イライラもピーク。
 早くスカッ!!としたいもんです。

 昨日具合が悪くて寝込んだカール。
 遊び相手がいなくて、ちょっとヒマそうだったぺちゃ。

 昼のこと。
 ワタシが昼食をとって、テレビを見ながらボ~ッとしてた
 時。カールは隣の部屋の布団の中。ぺちゃも一緒。
 なんだかたどたどしい、ぺちゃの声が聞こえてくる。
 そっと覗いてみれば、ぺちゃがカールに絵本を
 読み聞かせていた。
 微笑ましい光景だ。こんな時、子供を産んで良かったな~
 と思う。子供がいなければ、こんな気持ちにもならなかっただろうし。
 日頃は、怒ったりしてばかりだけどね~。
 こういう光景を見て喜び、寝顔を見て幸せな気持ちに
 なったりして。
 
 そうそう。 
 昼前に、カールをなんとか寝かせようとワタシも一緒に
 寝てしまっていた時のこと。
 子供用のカールの布団に寝てたら、なんだか私の足元が
 暖かい気がして目が覚めた。
 しかも。重たい・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

 見たら、兄さんがワタシの足元で眠っておられました('''´д`''')ゝ
 家の兄さん、意外とどこでもいつでもすぐ寝れるタイプ。
 元気な6歳児、真昼間っからお昼寝でございますヽ(=´▽`=)ノ。

 「はぁ~っ、ボクもさぁちょっと寝てみたら暖かくて眠たく
 なっちゃってさ~ヽ(´▽`)/」

 だそうですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.16 21:07:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X