078777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気がいちばん!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもめのタマコ

かもめのタマコ

フリーページ

お気に入りブログ

おいしい暮らし -しのっち-さん
*fino-yu* **fino**さん
りゅうりゅうな日々 … いなばにぃさん
大好きなもの♪いろい… ぺんぎんちゃんMaxさん
さいさい-315の… さいさい-315さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
☆結婚式はしたいけれ… 優絵美さん

コメント新着

 タマコ@携帯@ Re:脱ぐ。 fufuさんへ ズボンは脱ごう!と自覚して脱…
 *fufu**@ Re:脱ぐ。(10/04) うちも暑いときは脱いじゃうけど、パンツ…
 かもめのタマコ@ Re[1]:脱ぐ。(10/04) もりぱんださん >男の子でよかったで…
 もりぱんだ@ Re:脱ぐ。(10/04) 男の子でよかったですね(^_^)
 タマコ@携帯@ Re:脱ぐ。 おかしいでしょ~(*´艸`*)。朝起きてビッ…
2006.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 お久しぶりの更新になります。

 先日、長男が胃腸炎で入院し退院したとこまでは書きましたが。

 翌日、見事に私も寝込みましたil||li_| ̄|○ il||li

 私にも移っているであろうと、覚悟はしていましたが・・・。

 結局、兄さんが退院した日の夜に私の実家へ預けていた
 カールを迎えに行きました。
 そして。
 その夜から、なんとも言いようのない胃~腸に掛けての
 鈍痛と不快感・・・。

 痛みは翌朝にはピークになり、病院へ行きそのまま点滴。
 点滴している最中に襲ってくる、吐き気と腹痛・・・。
 実は私は"嘔吐恐怖症"。吐くと言う行為がもの凄く怖いんです。
 こんなのは私だけかと思っていたら、高校時代からの親友も
 そうで(10年間付き合いがあったのに、知ったのは数年前。)
 ネットでも結構そういう人がいると言うことを知った・・・。

 その内、猛烈な悪寒・頭痛。
 結局、発熱は38.5℃をピークに一晩続きました・・・。

 症状から言ったら、すっかり息子達と同じ。
 そりゃそうだ、移ったんだもんε-(ーдー)ハァ 。
 でも、幸か不幸か実家に帰ってきてたので子供の事や食事の事
 なんかは考えなくて済んだのは幸いでした・・・。

 熱は1晩で引いたけど、吐き気と食欲不振・悪寒は続き
 火曜日の夜あたりから徐々に元気になってきた感じです。
 それまでは、何も食べたくない・作りたくないで家族には
 迷惑掛けました・・・。正直、台所に立つ気すら起きなかったので。

 それでも、病み上がりの体にムチ打ってぺちゃの小学校子供会の
 歓送迎会しかも、ボーリング大会( TДT) 。
 参加してきました~。

 母親って、大変ですねぇ(;´д` ) トホホ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 21:38:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X