078521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気がいちばん!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもめのタマコ

かもめのタマコ

フリーページ

お気に入りブログ

おいしい暮らし -しのっち-さん
*fino-yu* **fino**さん
りゅうりゅうな日々 … いなばにぃさん
大好きなもの♪いろい… ぺんぎんちゃんMaxさん
さいさい-315の… さいさい-315さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
☆結婚式はしたいけれ… 優絵美さん

コメント新着

 タマコ@携帯@ Re:脱ぐ。 fufuさんへ ズボンは脱ごう!と自覚して脱…
 *fufu**@ Re:脱ぐ。(10/04) うちも暑いときは脱いじゃうけど、パンツ…
 かもめのタマコ@ Re[1]:脱ぐ。(10/04) もりぱんださん >男の子でよかったで…
 もりぱんだ@ Re:脱ぐ。(10/04) 男の子でよかったですね(^_^)
 タマコ@携帯@ Re:脱ぐ。 おかしいでしょ~(*´艸`*)。朝起きてビッ…
2007.07.06
XML
カテゴリ:子供達。


昨日の長男の誕生日。
お祝いのコメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

息子に夕食後、プレゼント渡しました。
反応こそ、薄かったけど(;;´ェ`;;i)滝汗プレゼントを一つ一つ
袋から出すたびに

「ありがとう。ありがとう。」

と呟いていてちょっとグッときました(/□≦、)。

私の字が汚いからか読みずらそうで・・・(=ェ=`;)シーン。
日ごろガミガミ口で伝えるよりも、こうして字で書いて伝えるのも
効果があったりして♪と思ったりしました。
ケーキも、日ごろ甘いものって食べれるほうじゃないんだけれど
お替りして食べてました。
いつもは平等だけれど、この日ばかりは主役だからご飯のお手伝いも
免除・ケーキも一番最初に大きいの。後は寝るまで好きなように
過ごさせました。充実した顔をしていました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

何かと話題や生活の中心になりたがる、次男坊。
ひっそり宿題やってるな~と思った昨日の夕方の事。

遂に、抜けました。

上前歯の乳歯が!!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
なんとなく動き始めてからはや数ヶ月・・・(;;´ェ`;;i)滝汗。
本当になかなか抜けなくて、いや、抜こうとしなくて。
動いてるのに、ほったらかし。なぜ??

ビビりだからでーす。

兄ちゃんなら、本格的にグラグラしてきたな~と思ったら
もうその日に何が何でも自分で抜く、いや、取る( ´,_ゝ`) プッタイプ。

だから、そんな兄さんから見たらいつまで経っても抜こうとしない
弟にはかなりイラッとしていた様子で。
先週の日曜日に、いよいよ本格的に動いてきたってなったら
自分の事のように目の色変えちゃって、親から見てもそのさまは
ちょっと怖いくらい・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・。
次男坊に馬乗りになりそうなくらい接近して、グラグラグラグラ・・・。
顔を近づけ殺気立っています(*≧m≦*)プッ。

「痛かったら、手、上げて。」

あのー、
あなたは歯科医ですか??ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ。

あまりの必死の形相と、痛みに睡魔が襲ってきちゃった次男坊( ´,_ゝ`) プッ。

見てるこっちは、もぉ~おかしくておかしくて。
結局、痛がるはなかなか抜ける気配はないわで飽きっぽい兄さん
とっととやめちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ。

乳歯の生え代わりにも、性格って出ますね(*´∀`)クスクス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.06 21:11:16
コメント(2) | コメントを書く
[子供達。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X