020978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花間一壺酒

花間一壺酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*二葉*

*二葉*

カレンダー

2006年03月18日
XML
・・・という諺があります。

目的はひとつに絞りましょう、ってことかしら。

1.遠くに行きたい。
2.コーチのバックが割安で買いたい。

という目的を達する為、沖縄に行ってきました熱帯魚


沖縄にはDFSがあって、国内でも何故か免税でお買物が出来るのです。
しかも、COACHの専門店も入っていて。

COACH コーチ ハンプトンズ・Lレザー・キャリーオール 8A71 ウインターホワイト

↑このバックをゲットすべく、沖縄までGO!!

那覇空港についてすぐ、DFSに飛び込む私。

バックを物色して・・・。


???



・・・目的の物が見当たらずに店員さんに尋ねる二葉。


「申し訳ありませんが、こちらではお取り扱いしておりません」

とのこと。

(*_*)アウッ!

せっかく沖縄まで行ったのにーーーー!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 19時32分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[買物プチ女王~中村ウサギへの道~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.