013633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カカロット弐号店

カカロット弐号店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カカロット弐号

カカロット弐号

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2006/06/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドイツーコスタリカ戦で第18回目のW杯が開幕します。

おそらくドイツは勝つでしょう(笑)。自分は大番狂わせみたいな事が好きなのでコスタリカには少しどころかかなり期待してるんですが。バラック、クローゼ、ポドルスキー、シュバインシュタイガー、シュナイダー等好きな選手が多くいる。でも日本戦は完全に負け試合だったんですよね。まあ、日本はグループAの中のどのチームにも当てはまらない気がしてたので組んだ理由が国同士の有効みたいなはずなので意味は無いと選手は言ってたが。でも大番狂わせはあるかもしれない。

コスタリカにもワンチョぺ、サボりオ、センテノ等個々のテクニックが高い選手がいるし、去年のクラブ世界選手権のデポルティボ・サプリサで主力だった選手がいるし、カウンターの精度は素晴らしいし90年のW杯以来の予選突破でベスト16以上を狙うチームには仕上がってると見えましたね。予選後のテストマッチでフランスに善戦したり、韓国に勝ったりと調子も良いはずなので。

初戦の展望としては、ドイツがフィジカル的に勝りガツガツ攻めていきそうで、コスタリカは堅守速攻型のチームなので、カウンター1本に絞って攻撃を組み立てて行きそうだ。ドイツがコスタリカの守備にてこずり攻めあぐねるとコスタリカペースになりそうです。カウンターがバンバン見れそうだ。守備が我慢さえしてくれればいい試合は確実に見れると思う。

スコア的には、ロースコアが希望。大差の試合は余りみたくないので、コスタリカの勝利を自分的には希望です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/09 11:28:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

アウェー日テレ戦!! JOH55さん

サッカー狂 Soccer 狂さん
ヴァンフォーレ甲府… たかFCS32さん

Comments

 カカロット弐号@ Re:素晴らしいっす(06/26) Soccer 狂さん 共感してくれる人がいて…
 Soccer 狂@ 素晴らしいっす 全て同感です。俺もこれらを書こうと思っ…
 カカロット弐号@ Re:いやー(06/19) Soccer 狂さん ジーコの後の監督に宮本…

© Rakuten Group, Inc.
X