1025745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月09日
XML
カテゴリ:日々の出来事
​​​
ヘッドホン今日のBGM音符

中島みゆきさんのカバー曲です
​☆ひで&たま たまちゃん☆​
​ヘッドライト・テールライト~カバー2012冬~​





​近 況​

降雪も一旦落ち着いたようで
冷え込みはしましたが、良い天気の一日になりました。





足跡が足跡足跡





ウサギ🐰じゃないな、タヌキかな?

先日3日間位で1m位積もった雪も
屋根に乗った雪も大分融けました。





寒くても、やっぱり青空が良いですねオーケー





午前中に、修理屋のジュンちゃんが来て
除雪機を直してくれました。
今年は、ホントにお世話になってます。

機械もワンシーズンとは言え、6年目にもなると
この他にも摩耗している箇所が見つかり
「部品を注文しておいてくれ」とお願いしておきました。
ヤ○マーの農機部品は、他のメーカーから比べると高いです💦
でも、冬を乗り切るには必要経費って事でしょうがないww


明日は、今年最後の総合家畜市場があります。



この仔といよいよお別れです。





2月生まれの『はるか』は
5月生まれの『桜丸』と何時も一緒でした。
三ヶ月しか違わないけど
この頃になると、むしろ桜丸の方が大きい感じで
それでも、お姉ちゃんにちょっかい出すと負けてるww




毎晩行ってるので、すっかり懐いちゃって^^;
この子とは、来年の2月にお別れ・・・涙ぽろり


でも、今月末にはこの子がママになるグッド




『みく』ちゃんの初産です。
ちょっと気が許せません。
慌ただしい年の瀬になりそうですね。


『はるか』にとっては、我が家で過ごす最後の夜。

今夜のお勤めは、ちょっと辛いかな(^^ゞ

明日の朝は、早いです。


へばまたバイバイ


今夜も素敵な夢を☆彡



案山子



catwalk.gif
​ ​​​​​
ご訪問ありがとうございました。
読み逃げスルーOK👌​​​​​


■案山子の掲示板
こんばんは。
今朝6時に家を出て、夕方4時頃帰って来ました。
天気は雨で、競りに掛かるまでの間と
受け渡しをするまでの時間は、かなり寒かったです。
待ち時間が長いのと寒さで
特別な事はしてないけど
結構疲れました。

今夜は、早く寝ます。
と言っても、夜のお勤めはいつも通りあるけど💦

コメントも有難うございます。
お返事ちょっと遅れます<(_ _)>

(12月10日 18:21)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月10日 18時22分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.