1026039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月29日
XML
カテゴリ:日々の出来事



​こんなところで、ゆっくり寛いでみたいもんだな♨グッド​​


​​



​​​
​近 況​


去年の今頃だと



こんなに雪があった💦
昨年の​1月30日​​
この年も、一応暖冬と言われていたんだが
今年は、度合いが違い過ぎる・・・
まるで春先のような天気の毎日。

ヘッドホンきょうのBGM音符
​#MorningRelaxingMusic #RelaxingPianoMusic #MeditationMusic
スッキリ目覚めるヒーリングBGM 3時間 朝瞑想音楽、ストレス解消音楽、瞑想音楽​



除雪もしなくてもいいし、屋根の雪下ろしもなしww
こんな年は、今まで覚えがない。

そんな中、今日の午後から事務指導と言う事で
代表と役所に赴いた。

前からちゃ~~んと準備しておけばいいものを
切羽詰まらないと集中できないオイラの性分(― ―;)
ここ三日ばかり、部屋に缶詰めで
この日の為に書類づくりをしとった。

多面的機能支払交付金​制度

法律に基づいた制度ゆえ、中々チェックが厳しい💦
計画したことを遣ってないと、最悪返金しなくてはいけなくなる。
市も県でも、不手際な事は極力避けたいのが心情。
流石のオイラも、カチ~ンと来て
多少食いついた場面もあったが
そこは、もう一人の自分が制御したww

なんか、齢を兼ねる毎に気が短くなってきてる感がある(^^ゞ
分からないところは、素直に聞いて納得してきたので
後は、年度末までに総会をぶって書類を仕上げればOKオーケー
でも
やっぱり、何もかも一人で遣るって事は良くないww
頼るべき所は頼り、任せるべき所は任せるグッド
と、思ってはいるんだが
それが、中々出来ないのが現状なのよね(;´Д`A ```
まあ、いよいよもってオイラも出来なくなったら
専門職の人を頼むしかないだろうな・・・
他の組織も、そいう所が増えてるみたいだし。
と言う事で、取り敢えず近場のミッションクリアちょき

明日は、内科の診察で海辺の病院へ車
明後日の31日は、​『AI崩壊』​を観に行く・・・予定!?
そして、来月の4日は
いよいよ、「桜丸」の市場出荷🐮

ちょっとまた、忙しない日が続きそうです。
でも、正直雪がないのが助かるww





素敵な夢を・・・


案山子



catwalk.gif
​ ​
ご訪問ありがとうございました。
読み逃げスルーOK👌​​
​​​​​​
​​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月30日 05時55分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.