1025004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月01日
XML
テーマ:モノローグ(763)
100万円で恋人になってください。1か月だけー​​
​​『雪の華』​​本予告


中島美嘉 『雪の華』



​​







​​​​​
​近 況​


きのうは、ひとりで「AI崩壊」を観てきましたが
丁度、去年の今日公開になった映画
『雪の華』

ご覧になった方もいるかと思いますが
何故、今頃?
と思うかもしれませんww
そう、いつものたまたまです大笑い

AI崩壊の動画などを
youtubeで物色していた際に
たまたま、興味を惹かれた?
そんなところです^^

その、気になった動画と言うのが
コチラ下矢印
映画『雪の華』公開記念スぺシャル番組【HD】2019年2月1日(金)公開



突然、異性から「100万円あげるので
付き合って下さい」
そう言われたら、貴方ならどうする?

        

一般の方にインタビューして
返って来た答えが様々なので
面白く観たのですが
さてさて、貴方だったらどうしますか?
(一応、恋人として付き合う期間は1ヶ月と言う事で)

速攻で「断る」方も勿論いると思いますが
もし貰えるお金が、500万円とか一千万円とかだったら
あるいは、超美人さんとか超イケメンだとしたら・・・

まあ、オイラだったら
付き合うかどうかより先に
その訳を聞くと思うね。
でも、納得できる理由だったら・・・
断りづらくなるだろうね(^^ゞ

訳を話さないのであれば
やはり断ると思うけどな・・・

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
優柔不断の現れww

まあ、たまには妄想の世界に身を投じるのも
また楽しって事でウィンク



家の前の小川の岸にバッケ(ふきのとう)を見つけた。

ネコヤナギの芽も膨らんでいるように見える。
まだ2月になったばかりだと言うのに・・・
早すぎる!
へば!

素敵な週末を・・・

案山子


catwalk.gif
​ ​
ご訪問ありがとうございました。
読み逃げスルーOK👌​​
​​​​​​
​​​​​














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月01日 22時19分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[YouTubeで見つけたお気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.