1026049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月12日
XML
カテゴリ:日々の出来事
​​​近 況​


雪も一旦落ち着いたようで
今日は良い天気の一日になった。

昨日の祝日は、息子は仕事だったがカミさんは休み。
何気なく、「かまくらでも見に行くか?」
と言ってみたが、反応がないのでやめたww

で、今日ひとりで出掛けてきた車

ヘッドホンきょうのBGM音符
【宮崎駿コレクション ピアノとハープ】睡眠と作業 用ジブリ癒し


朝の9時過ぎに家を出て
横手 ⇨ 湯沢 と回ってきた。



平日とあって、ここまで車で来れた。
雪不足で心配していたが
立派なかまくらが出来ていた。

ここから城下町が一望できる。



観光客は、まばらだったが



雪で遊ぶ子供たちがいた。
話し声が聞こえたが|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)
お隣の国の子供たちのようだった(^^ゞ

次に向かったのは『秋田ふるさと村』



この右側にもかまくらが一基ある。
あと、中庭にも・・・



人も少なく、時間も充分あったので
ゆっくりと建物の中を散策オーケー

 

絵が描かれたステンドグラスが素敵ダブルハート







色々見て来たし、写真も撮ってきたが全部は伝えきれないので
詳しい事はコチラのHPから ⇨ ​​『秋田ふるさと村』​​

ここを後にして、R13号を湯沢市に向かう車
お祭り自体は終わっているが
雪像は幸いにしてまだ残っていた。




息子がまだ小さい頃に来たきりなので
何十年ぶりかで、犬っこを見たグッド



流石に観光客はひとりもなく
思う存分写真が撮れたちょき



その内、秋田犬?を散歩に連れてきた人が・・・



ちょっと霞が掛っていたが、鳥海山も綺麗だった。



もう夕方に・・・
(この間は、ご想像通りですww)

牛の心配も雪の事も気にせず
満喫できた一日になったグッド

しかし、更に満喫できたサプライズが
家に帰ったら起こったww



ひと足早いバレンタイン🎁 Part2

この前、伸びた鼻の下が更に伸びてしまったww
早々、メールでお礼を伝えたら
『ひとりで食べると、鼻血が出るからみなさんでね』
とのご忠告ww

若い頃は、良く鼻血を出した方だが
この齢になると、鼻血も出ん(爆)

しかし、なんぼになっても女の人からの贈り物は嬉しいものです^^
本当にありがとうございました<(_ _)>

ああ~、これ以上鼻の下伸びたら
どうするべぇ~(*´Д`*)

今夜もいい夢が見れそうです^^

せばまた 

案山子


​​catwalk.gif
 
ご訪問ありがとうございました。
読み逃げスルーOK👌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月13日 11時15分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.