1026120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月16日
XML
カテゴリ:日々の出来事
​​​​​​​​​​
​近 況​​


​​一旦、冬らしくなったみちのくの地も
また、春先のような装いになった。



裏山の木の根っこの部分を見ると
根開きが見て取れる。




まだ、2月を折り返したばかり・・・
雪国の春も早まりそうだ。



ヘッドホン今日聴いた曲音符
​春よ、来い - 松任谷由実(フル)​

​​
今年のバレンタインデーも
ブロ友さんたちのお陰で
人並に?嬉しい、美味しいを感じる事が出来たダブルハート
トキメキもちょっとだけ?大笑い




14日当日も届きました🎁 
毎年、ホントにありがとうございます <(_ _)>

そして、カミさんからの義理チョコww

 (今年も写真が小さいww)

オイラのような、不義理な男でも
こうして贈って下さる気持ちがとても嬉しいです。





さて、今年は暖冬の為雪が少ないし雨が多い。
除雪作業や屋根の雪下ろしも
通算しても一か月に満たないかもです。



前は、この堀にも鯉を放していたんですが
今は、雪を捨てる為だけになって
例年だと、今頃は解けるのが間に合わない位になってた筈。

こんな年も珍しいですね。

その分、時間に余裕が出来る訳ですが
それがオイラにとっては、ある意味逆効果で
遣る事があっても、時間の掛け過ぎだったり
後回しにしがちになったり・・・
せっかくの時間を、無駄に過ごしているような気がする。



オイラにとっては、多少なりとも
時間が足りない位が丁度良いのかもしれません。
どうも、切羽詰まった状態に
自分を追い込まないと、身が入らないと言うか
本気を出せない性分のようです^^;

で、家にいる時は、Amazon プライムで
良くビデオ観てますが、前に紹介した​「ワイスピ」
これにドハマりして、DVDやブルーレイもチョイスww
昨日もTSUTAYAで

​​『トリプルX』をお買い上げww
ブルーレイって、なんでこんなに安いのか?
3枚買うと、1枚1,100円。
プライムビデオで、いつでも観れるんだけど
自分の手元にないと気が済まないのも
オイラの性分みたいですww

性分=性格
とも取れますが、みなさんは如何ですか?^^

せばまた 


素敵な休日を (*^.^*)



案山子




​ ​
ご訪問ありがとうございました。
読み逃げスルーOK👌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月16日 11時00分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.