509751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに、ゆっくり・・・・こちら屁?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

案山子の屁

案山子の屁

Favorite Blog

生きています。 New! えるばぁさん

ドラマ『アウトラン… New! あけみ・さん

今日もまたまた雨ふ… New! mogurax000さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

運動しなければ 黒猫とむさん

癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん

Comments

案山子の屁-2@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) 皆さんお久し振りです・・・お元気ですか…
mogurax000@ こんにちは >流石にこのお天気ではカメラマンもお休…
黒猫とむ@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) 沢山の写真 楽しませていただきました G…
mogurax000@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) >遂にGWが始まったと言うのに朝から雨と…
アポ哲@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) いっぱいの鳥と楽しく遊んでいたんですね …
2021.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんお久し振りです・・・お元気ですか?

6月28日に二度目のワクチン接種が終わり4日目と成ります・・・

二回目のワクチン接種で副作用が出る方が多いとの話がありましたが全く異常なし、

日常の健康状態がワクチン副作用に影響するのか? 日頃から健康管理が一番ですね。



先日2年振りに名古屋の幼馴染がやって来た・・・3年前の名古屋「ど真ん中祭り」より



例年なら九州の帰り道に名古屋で一休み?でもコロナで会えていなかったので嬉しかったです。
3年前に飲もうと思っていた「いいちこ」パックの封を開けましたが・・・味は変わらす?

ワインの熟成? 焼酎もお酒なので熟成するのかな・・・っと思いながら飲みました。
序に遠くの幼馴染へ電話・・・コロナに始まり世間話に、高齢者の健康話が気に成ります。

最後はお互い決まり文句「コロナに気を付けて」「来年は会いたいね」・・・嬉しい言葉でした。

オリンピック開催まで後21日に成りました・・・コロナ感染者が増えていますが大丈夫?

開催する?開催しない?と言ってないで、皆さんが日頃の行動に気を付けるだけなのに・・・

個人主義に勝手気ままな行動で感染者が増えているのでは? 皆さんの考え方次第で決まります。


2014年5月31日 旧国立競技場最後の日 イベントより・・・ブルーインパレスが遣ってきました

上下の写真は新旧国立競技場です・・・熱く戦う選手の姿を自分の目で見たいです

コロナ禍で大変ですが57年振りの2020東京オリンピックをこの目で見たい・・・

しかし今回もTV観戦か?シロクロ画面がカラーに成り、素敵な思い出にも色が付きそうです。

まだまだ大変なご時世ですがご自身のお体には十分気を付けてください・・・

健康で長生きが一番、「人生百年時代」に負けないようにまだまだ楽しみましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.02 12:00:42
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.