3019490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かかしのジャンプ

かかしのジャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 記事なし | 中国・日中 | 国内・ | アメリカ・ | 資料 | 在日・国籍 | 外交・海外・国連 | 外国人問題・外国人参政権 | その他 | 政局・政治家・ | 航空・安全保障 | 科学・文化・ | 捕鯨・マグロ | 島嶼・領海・資源・ | 恥ずかしい日本人 | メディア・NHK問題 | 左翼 反日日本人 | 歴史・ | トピック | 朝鮮校無償化 | 台湾・日台 | 歴史共同研究・教科書 | 事件・事故・裁判 | ルーピー | 日王 | 経済・産業 | 仰天韓国 | 談話 | 仰天中国 | 拉致 | 対日ネタ | 中国論調 | バカ | 日本崩壊 | ヒトデナシ | 民主党 | 反日・歴史認識 | ロイヤルトラブル | 中国事件 | 韓国・事件 | 慰安婦 | 南北・北朝鮮・総連 | ガセ・謎記事 | 売国奴
2021.09.07
XML
カテゴリ:朝鮮校無償化
朝鮮学校支援の韓国NGO ソウルで映画祭・シンポジウム開催へ

2021.09.07 18:49

【ソウル聯合ニュース】日本の朝鮮学校を支援する韓国非政府組織(NGO)「朝鮮学校と共にする人々 モンダンヨンピル(ちびた鉛筆)」は7日、設立10周年を迎えて12~13日にソウル市内の映画館、フィルムフォーラムで映画祭とシンポジウムを開催すると発表した。

 映画祭では、日本による朝鮮学校弾圧にあらがいながら1955年に製作されたドキュメンタリー映画「朝鮮の子」をはじめ、「ウリハッキョ」「ニジノキセキ」「パッチギ!」など在日コリアンに関する映画11作品が上映される。

 また、「韓国市民がともにした朝鮮学校と在日朝鮮人、その昨日、今日、そして明日」をテーマに、韓日両国の研究者や活動家などが参加する国際シンポジウムが開かれる。

 このほか、在日コリアンの作家、コン・ギョンスンさんによるカリグラフィー(西洋書道)イベントや在日コリアン関連の図書展示会も開かれる。

 「モンダンヨンピル」は2011年の東日本大震災で被害を受けた朝鮮学校を支援するため、俳優のクォン・ヘヒョさん、歌手のアン・チファンさん、イ・ジサンさんが共同代表となって発足した。

 最近では東京五輪の柔道男子73キロ級に出場し、銅メダルを獲得した京都出身の在日韓国人3世、安昌林(アン・チャンリム)選手がSNS(交流サイト)で在日コリアンと朝鮮学校への関心を呼び掛けたことで、安選手のファンらが同団体に後援金を寄付したと伝えられた。




※「日本による朝鮮学校弾圧」

・・・???、え?、日本は弾圧してるの?、北朝鮮ジョンウンは日本人を拉致してるよね、日本はその北朝鮮の学校を日本で運営させてるなんていうマヌケなことをやってるというのに日本が弾圧?、世界の自由主義社会で北朝鮮の学校を運営させてる国があるなんていうと驚かない人間はいないよ、それが弾圧?、ふざけてるのか?、あえて言えば日本がその世界で最も危険な国である北朝鮮の学校を運営させていること、しかも税金等で優遇させているという事実が日本の言う北朝鮮拉致問題を空洞化させてるんだよ、韓国は「北朝鮮は同胞、日本は敵」と言ってるが、その韓国にさえ北朝鮮の学校があるのか?、ないよね、北朝鮮の学校を運営させてるのは拉致されてる国民がいる日本だけだよ、日本人ほどマヌケはいないよ、聞けば韓国では脱北者に対する差別がえげつないそうだが、脱北して韓国に行っても差別がひどくでさらに韓国から脱出する「脱南」が普通にあるそうではないか?、韓国が言う同胞に対して韓国はいったいどういう扱いをしているのか?、日本が弾圧しているなんていう言い方はまったく許せない、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.07 21:19:36



© Rakuten Group, Inc.