812558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2004年12月09日
XML
カテゴリ:踊る大捜査線
というわけで、本日、映画「交渉人 真下正義」製作会見のストリーミングライブ中継がありまして、シンジョラー的にはどっと疲れの残る一日でした。(^_^;)  なんか虚しい・・・

でも 同時に発表になったキャストは 豪華ですよねー。
室井さんも ちょこっとだけ出られるようで、もしかして次に繋がる終わり方あり? と期待したりなんかして・・・
次回作ばっかりが気になって仕方ないのですが(汗)「真下」の方も引き続き応援していきたいと思います。(ホントだよ)

さて ちょっと「踊る」の呪縛から抜け出させてもらって(笑) 今日も今日とて「お笑い」ネタを。(^_^;)
新春1/4放送の「笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ’05」(ダウンタウン司会)
芸人9組をシャッフルして新コンビで優劣を競うそうなんですが、新コンビの組み合わせがかなりおもしろそう。(ちなみにきのう抽選があったそうです)

中でも ドンドコのぐっさんとくりぃむの上田のコンビなんて完璧!って感じだし、一方ココリコの田中とさまぁ~ずの三村コンビ・・・不安なだけに却って楽しみだったり。(^_^;)
またひとつ 年末年始のお楽しみが・・・(限りなくお笑い好き)
興味のある方は こちら ↓ 
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041209-0011.html
どうしてドンドコの平畠が? というツッコミは無しねっ!(笑)

先日来騒いでおりました、HDDレコーダーが今日届きました~。配線は 夫の帰りを待ってから・・・(^_^;)
筧さんの 来年の新ドラマに余裕で間に合ったぜっ!
これで 2番組かぶっても平気だからねー。
年末年始 どんどん出演しちゃいましょうねー。(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月09日 17時25分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[踊る大捜査線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.