812557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2005年04月20日
XML
カテゴリ:踊る大捜査線
スカパー!の「真下チャンネル」は残念ながら見られないのですが、昨夜フジテレビ721でやってた「メイキング」番組は確保できました。(^_^)
私は 事前の「ネタばれ」というものが ぜんぜん平気な人なので(つーか、予習してから観たいタイプ)がっつり予習させていただきましたよー♪

と言っても、そんなに核心に触れるような場面の映像は無かったのよ!(^_^)
「地下鉄での大パニック」をテーマにした映画は 日本では(?)初めてだそうで、主に地下鉄でのロケの裏側が紹介されていました。
ロケは地下鉄運行時間外の深夜の数時間に限られているので ほんとスタッフの頑張りとエキストラの方々の協力には頭が下がりました。
草壁隊長以下、SATの隊員も駅構内や線路上を走りっぱなし~~、で大変だったようです。
きっといい映画になると思います! 5月7日が楽しみです♪
真下く~~~ん! 公開日に行くからね!(^_^)

注文していた「阿修羅城の瞳」DVDが届きました。(嬉)
まだ序盤しか観れてませんが(3時間強の作品なので) 新感線の舞台はダイナミックで楽しいな♪ 殺陣の合間合間に台詞が入るところで やっぱり筧悟空を思い出しちゃいますが・・・(^_^)
そしてそして 意外にも!あの小市さんが 筧さんみたいなコミカルな動きをしていたので びっくりでした~~。
きゃわいいわあ!小市(鶴屋)南北!(-_-)
そして 小市さんと言えば きのう あの渦中の人!小栗旬くんと飲んできたらしい・・・(小市さんの日記より)
日比谷先生と河野和也って私生活でも 仲良しだったのね!(^_^)
どんな話したんだろう? むふふ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月20日 20時35分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[踊る大捜査線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.