812560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2005年05月06日
XML
カテゴリ:踊る大捜査線
「笑っていいとも」のエンディングで おすぎが犯人をバラしそうになったので(冗談でだけど)ちょっとムっとした次第です。(笑)
それにしても ユースケの扱いって あれでいいのかなあ?(激しく疑問)
まあ今更 「スター扱いして!」とは申しませんが、仮にも映画の主役なんだから
もちっとフツーに扱ってあげてもいいのでは?
「踊る」ファンは 真下くんのカッコ良さをわかっているからいいけど あんなにボロンチョにされているのを見たら ふつーの人は映画見る気失せるかも・・・宣伝でバラエティに出てるのに 逆効果だったり?(汗)

odologの皆さんの明日に向けての熱い書き込みを拝見したら 自分のテンションがあんまり上がっていないことが ちょっと恥ずかしい。
新城が居ると居ないで こうもミエミエになっていいものだろうか?
結局 前売りも買っていなかったし・・・・(大汗)
なので この流れに乗り遅れないためにも(笑)明日は一番に行ってこようと思っています。(何故か コンスタンティンのパンフも買ってこないといけない私。 -_-)
上映時間を調べたら 初回は10時からと10時20分からの2スクリーンで上映されるみたい。 そ、そ、そんなにお客さん入るか~~?(コラ)
ネット予約しておくべきか でもそうしたら「200円引き券」が使えないし~~、と悩む、めっちゃセコいおばちゃんであります。(笑)
「室井」のメイキングも流れるのよね?!  わ~~~~い!(そっちが目当てかよ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月06日 17時15分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[踊る大捜査線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.