812559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2011年09月01日
XML
カテゴリ:お芝居
旅行の荷物の片付けがまだ半分しかできてないのに雫 薔薇サムのDVDが来ても~た~どきどきハート
おまけに筧さんのインタビューと『髑髏城の七人』の特集が載った雑誌『acteur』も買って来たので 今日は旅行記を書けそうにありません雫

薔薇サムはもちろん3時間を越える特典付きのスペシャルエディションを買ったわけですが いやいや特典がオイしすぎるぞグッド
「本番の舞台袖に潜入!」とかメタルさんと(山本)太郎ちゃんの「バラサムメイキング」とか めちゃめちゃ面白いっス音符
あのままメタルさんと太郎ちゃんで本編のコメンタリーしてくれれば良かったのにな。
じゅんさんと古ちんの日替わりネタも爆笑だよ~。
あんなん見たら やっぱあの二人が居ない公演は寂しいな、って思っちゃうね。

川原さんも 特典のあんなとこやこんなとこに映ってます!
舞台稽古で殺陣指導をしてるあま~~い声ダブルハートも地味~に入ってて かなり嬉しいウィンク
もちろん本編の殺陣もちょーちょーカッチョええですどきどきハート
回し蹴り~~~ダブルハート
ってことで 今夜は薔薇サムリピリピだ~~いウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月01日 18時04分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[お芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.