819913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

フリーページ

2011年12月24日
XML
カテゴリ:お芝居
メリクリイヴクリスマスツリーで~~すスマイル

さて 行って来ました!
      第三舞台『深呼吸する惑星』

作・演出  鴻上尚史
出演  筧利夫 長野智美 小須田康人 山下裕子 筒井真理子 高橋一生 大高洋夫 他 


初第三舞台です!
ロビーで鴻上さんがファンサービスをしておられましたウィンク
テレビで見るよりずっと華奢でいらっしゃるんですね。
ジーンズだったけど下半身めちゃ細かった~~ほえー

客席はやはり年齢層高め。
で、ご夫婦やカップルっぽい方達が多かったです。イヴですもんねウィンク
のっけから伝説のメンバー勢揃いで わくわくダブルハートマックス上向き矢印
だって筧さんと小須田さん以外は 生で拝見するのは初めてなんだもん!
皆さん カッコいいし可愛いし めっちゃ素敵きらきらきらきら
長野さんの美しさと筒井さんの可愛さに 一発KOパンチされました。(笑)

20年前を観ておられた方達は 本当に感無量でしょうね。
DVDで観たような エネルギー大爆発炎って感じではないものの、キャストそれぞれが違った形でお客さんを引きつけてくださるので 全く飽きない2時間でした!
場面転換の早さも素晴らしいグッド 
まばたきしてる間にもう次のシーンに変わってるんだもん!
緊張感あって好きだなあ。
お話もわかりやすかったし、筧さんのダンスや殺陣、あんな衣装やこんな衣装(笑)も見られて大満足ですどきどきハート
全盛期を生で観てないので付いて行けるかなあ雫というのは 取り越し苦労だったみたいですウィンク

ネタバレ的なことはまた後日ぱー
あ、カテコは 全員が2回出て来てくださったあと、最後に大高さんがサンタクロースの格好で大きな袋を持って出て来て「プレゼントはないんですけどねウィンク」とだけ言って帰って行かれましたうっしっし
この大高さんの締めは日替わりみたいですね。
明日も楽しみ~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月24日 18時06分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[お芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X