812297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2013年10月11日
XML
カテゴリ:お芝居
劇団新感線 いのうえ歌舞伎『シレンとラギ』
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:藤原竜也 永作博美 / 高橋克実 / 三宅弘城 北村有起哉 石橋杏奈 / 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと / 古田新太 他 

昨年上演された舞台を映像化したもの。
たぶん大阪6回、東京1回観たと思うんだけどあっかんべー 大阪公演が足の手術をして3ヶ月後の4月だったので良いリハビリになりましたちょき(違)
私の大好きな立ち回りはそこそこあるものの、ず〜〜んと重い作品 雫
だってぶっちゃけ近親相○だからね雫
加えて川原さん めちゃあっさり死んじゃうし わからん
「殺陣の先生なのに なんであんな簡単に斬られて死ぬんよ〜〜失敗」と1年半ぶりに再び怒りがムカッ(笑)

でも古ちんとじゅんさんのボーイズラブ赤ハートとか(笑)ヒトイヌオとかさとみちゃんの遠浅の恋とか やっぱりめっちゃ楽しかった〜うっしっし
さとみちゃんに迫られる時の竜也くん!大映しになったら本気で嫌がってたし。(爆)
当時劇場ではあんまり席に恵まれてなかったのでしょんぼり 映像で劇団員さん達の小芝居や顔芸も楽しませてもらいました音符
でも・・・ゴダイの椅子の説法とロクダイの「愛は殺し合い」のくだりは 何度見ても理解に苦しむわ。 これ私だけかな雫
そんなわけで今回のゲキ×シネは1回見るだけでいっかなあっかんべー
DVDはもちろん買いますよ〜〜ぱースマイル

来春公開のゲキ×シネ『五右衛門ロック3』のちらしが置いてあったよ〜!
裏は来年の本公演のお知らせ。
赤字で書かれた「ピロロロロロロロロロロ!!」に何か意味があるのかな?と考えてみたけど 幕が開く直前のあの音かも。(笑)

で、明日は『鉈切り丸』のプレビュー公演ですスマイル
いよいよ始まる〜〜〜〜どきどきハート 川原さんに会える〜〜〜ダブルハート
私の初日まであと4日音符

IMG_20131011_174952[1].jpg IMG_20131011_180542.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月11日 20時26分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[お芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.