820438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2013年12月30日
XML
お煮しめの野菜の下ゆでがほぼ終了ちょき
「あまちゃん祭り」を見ながらだったので、今年はあんまり苦になりませんでしたスマイル
てか、この番組18時まであるけど ダイジェスト放送が終わったら何やるんだろ?
イノッチと有働さんの「あま受け」は見たいけど。

明日の「あまちゃん」in紅白。
特別編の中の『潮騒のメモリー』は「潮騒のメモリーズ」(能年ちゃん&橋本愛ちゃん)→キョンキョン→薬師丸さんのリレーで披露されるんだって音符
何時頃出演なの〜〜? 紅白全部録画するほどHDD残量無いってばーショック


昨夜の『大空港2013』は期待以上の面白さでした音符
生瀬さんと香川さんが言い争いになる場面が何度かあったんだけど その二人の芝居がサイコー目がハート 
二人とも大好きだ〜〜〜どきどきハート
香川さんのが好きだけど〜〜〜ダブルハート(知ってた?あっかんべー
不倫相手(戸田恵梨香ちゃん)が現れてアタフタする田野倉守男(香川さん)にめっちゃ笑わせてもらいましたうっしっし 
上手いよな〜グッド やっぱり映像の方が素敵だよなあ〜どきどきハート(ボソっあっかんべー

主演の竹内っちゃんはもちろんのこと、池松くんや神野三鈴さんも大熱演グッド
神野さんてあんな女優さんだったとは・・・ほえー
1月に再放送があるようなので WOWOWを見られる環境の方は是非見てくださ〜いスマイル
地上波で見られないなんてホント残念だわー 下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月30日 15時57分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ・映画・音楽など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X