812300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2014年02月22日
XML
カテゴリ:お芝居
今日は 朝からチケ取り作業がふたつありました 雫
ひとつは中車さんの巡業@尼崎。
開始15分ぐらい電話が繋がらなかったのでちと焦ったわ〜ショック でも単に回線が少なかっただけなのかも泣き笑い
いいお席が取れましたちょき
中車さんの歌舞伎を見始めて1年強、初めての1階席ですぱー
普段は1階席なんてさいふ手が出ないもんねー。(貧)VIVA☆VIVA☆巡業 うっしっし

そしてもうひとつは 世界フィギュア2014大阪エキシビション。
先行がことごとく外れ涙ぽろり 今日が一般発売だったんだけど、開始から1時間15分電話とネットを駆使し続け・・・結果完敗失敗
そりゃこのフィギュア人気だもん。
うちの親子みたいな「にわか」もいっぱい湧いてることでしょう。(笑)
これが本命さんだったら 必死になってオクとか譲渡板とか探すけど、ま、いっかあっかんべー
ってことで 肩凝り悪化失敗


さ、明日はいよいよチャリティマッチサッカー@堺 です〜スマイル
ヤットとタカシとケンヤはいないけど失敗 どうかどうか今季に期待が持てる試合になりますように・・・涙ぽろり 行って来まーーーーすバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月22日 21時08分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[お芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.